2010年04月13日

お久しぶりです(^o^)/

とは言ってもネタがないのでこの画像。
お久しぶりです(^o^)/


上のヤツは確か前にも載っけたと思いましたが、G&PのメタルフレームにRASⅡのフロントを組んだもの。

そんで残りの1丁は・・・

家にあったあまりものをいろいろ組み込んで見ました(つ∀-)


ちなみに気になるレシピは(興味ねーよ、コラッ!と突っ込まれそうですが・・・)

・マルイのメカボ付き樹脂フレーム(今回はPMCのもの)
・A2用の純正固定ストック
・G&P製M4RASのフロントキットに付属していた一本物のアウターバレル、フロントサイト
・マルイの従来型のM4シリーズ用デルタリング(中にバネが入ってるヤツ)
・ライラクスのM4シリーズ用レイルスリーブ
・D-Boys製M203


こんな感じですな(・∀・)/

以前からちょっと気になってたんだけど、G&P製のデルタリングにRASの組合せだとレイルスリーブが付かなかったんですよね・・・
今回マルイのデルタリングを使ったのは単純に在庫切れだったからだけど(;_:)

いずれマルイの古いデルタリングだと当然RASが付きません。そのためこのデルタリングの役割は単純にアウターバレルの固定だけです。

そんでもってRASの上部を固定する意味でレイルスリーブを取り付けているわけです。
ちなみにRASの下部の部分も取付できるわけがないのでM203をつけているしだいです(・∀・)/

あぁ、ホントにこんなネタしかない・・・(*´Д`)=3ハァ・・・




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
久々です
眠いッス(つ∀-)
今日はこんなの
結局こうなった(・∀・)/
久々にこんなの
こうなりました・・・(_ _|||)
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 久々です (2010-06-17 11:54)
 眠いッス(つ∀-) (2010-05-10 13:11)
 今日はこんなの (2010-05-07 14:17)
 結局こうなった(・∀・)/ (2010-05-06 13:28)
 AK47 (2010-03-01 13:42)
 久々にこんなの (2010-02-12 14:30)

Posted by 山伏  at 17:57 │Comments(0)エアガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。