2010年05月12日

山元町でのゲーム会

今更の紹介になってしまいましたが、5月2日に福島のチームの皆さんが主催した合同ゲーム会に混ぜてもらってきました(^o^)/

会場は宮城県は山元町にある「葉山 春風園」さんでした。


初めてのフィールドでしたが、アップダウンが激しく、ブッシュも濃いテクニカルなフィールドでしたね。

ブッシュによって弾も届き難いし起伏が激しいのもあって、割と近距離で遭遇することが多かった気がします。

うまく立ち回ればハンドガンやショットガンが活躍できますが、狙撃銃はつらいと思います。


ゲーム中に撮った仲間の後ろ姿
山元町でのゲーム会


なんか親子で釣りでもやってるような・・・


変なテンションで他の参加者さんにご迷惑をお掛けしてなかったかちょっと心配|д・) ソォーッ…




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
久々にゲーム参加してきましたよ(;_:)
明けましておめでとうございます
久々にサバゲ参加しました~
サバゲ大会の続き
大会に参加してきました
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ゲリラ雷雨 (2010-06-22 08:28)
 久々にゲーム参加してきましたよ(;_:) (2010-04-22 11:50)
 久しぶりに携帯から投稿 (2010-02-21 23:44)
 明けましておめでとうございます (2010-01-08 13:41)
 久々にサバゲ参加しました~ (2009-12-21 14:42)
 サバゲ大会の続き (2009-10-19 19:43)

Posted by 山伏  at 17:25 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。