2010年01月15日

ネタは無いけど

ネタは無いけど時間があったので更新です。

しっかし、仙台寒いよ(;_:)

明後日ゲームだけど大丈夫なんかなぁ?

まぁ、雪が積もったり吹雪いてたりしない限りは基本的にみんな「病んでる人たち」だから出てくると思うけどね(・∀・)/

でも、私は仕事の都合で土日は係りきりになりそうです。

早く終われば日曜の午後くらいには合流できるんだけどな・・・今回は一人ボルトアクション祭りをやろうと思ったけどあんまり荷物は持ってけないだろうから、またM4になりそうだよ(;_:)


これは初撃ち会のときに持ってった私の得物です。
ネタは無いけど




ほとんど役に立たなかったけどグレネードも2つ持って行っちゃったりして(^o^)


ちなみに私のM4は全部RASが付いちゃってるんですが、最近はG&PのM4A1用のハンドガードを買おうかと思ってます。

調べてみたらフロントのキャップとハンドガードのみのセットで4,000円で買えるみたいですな。

それを画像下のやつに組もうと思うんだけど・・・配線がストックに来てるのをどうしよう?

こいつもフロント出しにしちゃおっかな?(・∀・)/





Posted by 山伏  at 15:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
寒さにまけずにゲーム楽しんできてくださぃね☆
Posted by FUBAR@せつこ at 2010年01月15日 18:03
ありがとうございます

明日も2度くらいかなぁ
Posted by 山伏 at 2010年01月16日 07:38
初めまして、バンシー隊長の遠藤と申します。

我がチームのブログを覗いてもらって感謝してます♪

今年も楽しくサバゲーしていきますので、機会があれば、宜しくお願いします(^ω^)

いつでもブログ覗きに来て下さい!!
Posted by バンシー隊長 at 2010年01月17日 01:53
ご返事ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

いつか一緒にゲームできたりするといいですね(・∀・)/
Posted by 山伏山伏 at 2010年01月19日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。