2010年08月25日

久々更新

ご無沙汰しておりました。

先日、久しぶりにサバゲに行ってきて早速右ひざを痛めてしまいました・・・

うぅ・・・


さて、今回はサバゲ仲間の"ヒットマン"ジャッカルさんが面白い銃を持ってきていたので紹介

こちらです
久々更新


金色に光り輝くAK47・・・

自分で塗ったそうです。ちなみに2代目
(この銃に関するご意見ご要望を募集中)


あとは最近忙しさにかまけて散らかり放題だった私の部屋をようやく片付けて模様替えも一緒に行なったのでこんな感じに

久々更新

配置がおかしいのは後ほど直そう。うん(・∀・)/

こっちが長物
久々更新

う~ん、あと何をどう動かそうかな?





Posted by 山伏  at 16:25 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。