2009年12月27日

昨日は遊びすぎたぜ

昨日はサバゲ仲間と忘年会やってました。(・∀・)/

いろいろ参加者に影響が出かねないので画像は割愛しますが・・・

一次会は居酒屋さんで二次会は私の友人が経営するキャバクラ、三次会は2パーティに分かれて私の行き付けの中国人スタッフのクラブに(別働隊はマニアックな串揚げ屋さんに)、そんで四次会でまた合流して中華屋さんで腹ごしらえ。
この時点で0230時になってたかな?

そのあと、仙台駅の近くまで移動しカラオケ屋さんに立てこもり0500時まで熱唱。その後始発の電車で帰りました。

なんか、ピカール君が中国人の女の子にモテてたぞ(・∀・)/
やっぱり、通じるものがあったのか!?

というわけで現在私、山犬もかなり眠いです(つ∀-)

あぁ、でも仕事片付けなきゃ・・・


おまけ
昨日は遊びすぎたぜ
バレル長くしたらなんとなくノベスケっぽいハイダーが似合わない気がしたので純正に戻しました。



フロントのアップ
昨日は遊びすぎたぜ





Posted by 山伏  at 10:59 │Comments(1)

この記事へのコメント
今年末ゎあたしものみまくりました☆
おつかれさま!
Posted by FUBAR@せつこ at 2009年12月30日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。