2010年02月23日

体中が痛いΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

これも運動不足の賜物ですな。

全身、筋肉痛やら打ち身やら擦り傷やらでボロボロです(;_:)


忘れてたけど、久々にL96をゲームで使った感想は・・・



1.重い

2.長い

3.当たる



たしかによく当たるいい銃だとは思うんだけどね・・・


それ以上にかさ張りすぎなのよ(*´Д`)=3ハァ・・・


でも、オイラ自慢のカスタムG-SPECと箱出しで同等の性能ってのはさすがなんだけどなぁ


今まではマルゼンのTYPE96を使ってるスナイパーの人が凄くカッコよく見えてたんだけど、やっぱり彼らもあの「かさ張り」と戦ってたんかなぁ?

L96を使ったあとでG-SPECを持つと凄いしっくりくるし(;_:)





Posted by 山伏  at 14:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。