2009年10月08日

本日も持ち物紹介

今日は2丁。

SR25のキワモノとSG/1のカスタムです。
本日も持ち物紹介

ちなみに私はノーマルマガジン愛用でゲームにも弾数制限が設けられていることもあり、バレルの交換等を除けばほとんど内部のカスタムはしていません。

外観だけはかなり変わってきますけど・・・

さて、画像上のなんちゃってSR25のほうはこれもご多分に漏れずG&PのSR25のフロントキットにSR16(M4用)のメタルフレームを組んでます。

というわけで、フレームが5.56mmなのにフロントが7.62mmの怪しい銃になってます。雰囲気味わえればいいのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

下のSG/1はサイレンサーアダプターにアウターバレルっぽいサイレンサーを取り付ける、俗に言う山猫カスタムっぽくしてフロントサイトを金鋸でぶった切ってます。

本当ならMSG90のフロントキットが欲しかったけど、今では売ってないんですよね・・・

あとは気分だけでもとPSG-1のストックに交換してあります。

今後は、余裕を見つけてメタルフレームを組み込んで剛性を高くしたいんですが、なかなかそこまで手が回らんものです。




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
久々です
眠いッス(つ∀-)
今日はこんなの
結局こうなった(・∀・)/
お久しぶりです(^o^)/
久々にこんなの
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 久々です (2010-06-17 11:54)
 眠いッス(つ∀-) (2010-05-10 13:11)
 今日はこんなの (2010-05-07 14:17)
 結局こうなった(・∀・)/ (2010-05-06 13:28)
 お久しぶりです(^o^)/ (2010-04-13 17:57)
 AK47 (2010-03-01 13:42)

Posted by 山伏  at 09:49 │Comments(3)エアガン

この記事へのコメント
訂正

本文中ではSG/1のフロントサイトをぶった切っていると書いてますが、画像が古いためまだ、切っていないものになってました。
Posted by 山伏山伏 at 2009年10月08日 09:51
初めまして。
自分はG3A3をベースに、ハンドガードはA4、ストックはPSG1にしています。

日記にも書かれているように、MSG90フロントキット(確かlaylaxでしたっけ?)は中々見当たりませんよね。自分は東京在住なのですが、たまに中古で見たことがあるぐらいですね…。
Posted by wipeout at 2009年10月08日 10:42
wipeoutさんコメントありがとうございます。
どこでもいいからフロント売り出して欲しいんですが剛性の不足とそのサイズを考えたらあまり収益も期待できないんですかね?
いずれ、手の届く範囲である程度、狙撃に使える銃にしていきたいと思います。
Posted by 山伏 at 2009年10月09日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。