2009年10月09日

今日はもう1記事

プロフィールにも貼り付けてる私の全身画像です。
今日はもう1記事

手に持ってるのはクラシックアーミーのSVDです。

こいつがなかなかの問題児。

入手して箱出し状態でゲームに持っていったら、2発給弾が半端じゃないΣ(|||▽||| )

さらに説明書のHOPの調整は逆に書いてあるし・・・

今はショップでいろいろ改修してもらったので、やや初速の低い普通の電動ガンくらいにはなりましたが、スナイパーライフルとして使えるレベルにはまだ至ってません。

実物のスコープ付きとはいえお財布に大打撃を与えてくれた銃だけにせめて狙撃できる狙撃銃にしたいですね。

画像では非常にわかりにくいのですが、腰の右側にチラッと見えるハイダーはマルイの次世代電動ガンのAKS74Uです。

このカービンは初めて手にした次世代ですが、非常に弾道が素直で鋭い印象を受けました。

買った目的はSVDのお供に位で考えていたのですが、今では主力の1つです。




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
久々です
眠いッス(つ∀-)
今日はこんなの
結局こうなった(・∀・)/
お久しぶりです(^o^)/
久々にこんなの
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 久々です (2010-06-17 11:54)
 眠いッス(つ∀-) (2010-05-10 13:11)
 今日はこんなの (2010-05-07 14:17)
 結局こうなった(・∀・)/ (2010-05-06 13:28)
 お久しぶりです(^o^)/ (2010-04-13 17:57)
 AK47 (2010-03-01 13:42)

Posted by 山伏  at 18:50 │Comments(0)エアガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。