2009年10月10日

今日はお店紹介

"本宅"では何度か紹介してるんですが、今回は仙台にあるガンダムバーを紹介したいと思います。

仙台には3店舗あるそうで、私がちょくちょく出没してるのは、ガールズバー「TITANS」というお店です。

カウンターの様子
今日はお店紹介

カウンターやテーブルはガラス張りになっていて中にジオラマが入ってます。

今日はお店紹介
今日はお店紹介
今日はお店紹介
今日はお店紹介

ちなみにお店で出しているコースターはサンドブラスト仕上げで、ガンダムに出てくる女性キャラのシルエットになっています。

御帰りの際はこれをプレゼントしてもらえます。

系列店ではガンダムバーのほかにもドラゴンボールのお店やらエヴァンゲリオンやらいろいろあるようですね。


お店のブログはこちら
ブログ エリート集団☆ティターンズ☆ガンダムガールズバー(`・ω・´)





Posted by 山伏  at 10:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。