2009年10月19日

サバゲ大会の続き

href="//img01.militaryblog.jp/usr/mtdog/CIMG0204.JPG" target="_blank">サバゲ大会の続き
一晩明けましたがあまり筋肉痛が無い・・・まさか、一日置いて明日来るのか!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
でも、なんか体がフワフワしてて眠いです・・・

さて、画像は昨日撮ったうちのチームのユニフォームで統一したときの集合写真です。
うちからは9人参加だったかな?

今回の大会では両軍とも敵側の陣地を占拠した状態でスタートしました。
というわけで、勝敗を決めるポイントとなる時計は最初からオンの状態でスタートし、いかに敵の陣地を占拠したまま味方の陣地を開放するかが鍵だったのですが・・・残念ながら味方の守備隊は耐え切れずに先に陥落してしまったようですね。

ちなみに私は序盤で一人チームから離れて他の友軍と共に山の上のほうでドンパチ・・・その後、狙撃により1回目の死亡。

2回目の出撃では敵に占拠されたままの味方陣地の攻略部隊に加わり、大して役にも立たないまま攻略に成功。その後、前線で敵と交戦するもバッテリー切れに陥ってセーフティへ。

3度目の出撃では同じチームでM60を手に暴れまくる「うみんちゅう」さんと共に味方が確保していた前線に位置する高台の守備につきます。
最初は散発的な敵の攻撃に威嚇程度に反撃をしていたのですが、終了時間が近づいてくると攻撃が激しくなり、高台ごと孤立してしまい、ラスト5分前くらいに守備隊は弾切れになり陥落。
前進してくる敵の大部隊を見送ったところで終了の合図が鳴りました。

結果、最後に行なわれた時限爆弾の解除ゲームに成功し5000点を得るものの味方陣地の開放に手間取ったことが大きく出てしまい。我々、黄色の敗北となりました・・・

今回の私の姿はこんな感じです。サバゲ大会の続き
M4とM203を使っていました。
正直、グレネードは使えないようなら、ガスブロのMEUピストルに替えてしまおうと思っていたのですが、使ってると敵に当たらなくても楽しかったので結局、最後まで使ってました。(・∀・)/




山元町でのゲーム会
久々にゲーム参加してきましたよ(;_:)
明けましておめでとうございます
久々にサバゲ参加しました~
大会に参加してきました
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ゲリラ雷雨 (2010-06-22 08:28)
 山元町でのゲーム会 (2010-05-12 17:25)
 久々にゲーム参加してきましたよ(;_:) (2010-04-22 11:50)
 久しぶりに携帯から投稿 (2010-02-21 23:44)
 明けましておめでとうございます (2010-01-08 13:41)
 久々にサバゲ参加しました~ (2009-12-21 14:42)

Posted by 山伏  at 19:43 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。